忍者ブログ
狩人しのぎが坦々と綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様!またしばらく間が空いてしまいました。
楽しかったEURO2008も終わってしまい、連日連夜サッカー観戦漬けの毎日も終了です。
それが終わったのでこれからはもう少しMHFとブログ更新も進むんじゃないかしら?と思っております。

2008年も半分が終わって7月になりました。
7月からガソリンが値上がったり、食料品も値上がりで消費者の首を絞める一方です。
タバコも自動販売機ではタスポが無いと買えなくりました。
MHFもめでたく1周年を迎えたり、大型アップデートも本日から開始されました。

なにかと色々なニュースがありますが、私的に最大なニュースはまた今月で一つ歳を重ねるということです。
PR
今日でドラマ「ラストフレンズ」が最終回です。
このドラマ、月曜9時のアレとか土曜9の水戸黄門アレとかより視聴率がいいそうです。

一見難しそうなドラマですが、見ると嵌るんです。
私も見てますが、2週ぐらい録りためてあって見てないんです。
先日、友人と電話してたらその話になって見事にネタバレされ正直見る気力が失せました。


MHFも7月でめでたく一周年を迎えます。
その関係で色々なお祝い企画が発表されていますので、私もお祝いしようとハンターライフコース累計登録日数を確認してみました。
90日と表示されましてお祝いに乗っかれない自分が悲しいです。
気がつけば6月の中頃です。
ジワリジワリと夏が近づいてきていますね。
今、世界では温暖化が進んでいて世の中がエコ!エコ!エコ!と叫ばれていますので、なるべくエアコンを使わずに涼しく過ごすためにはどうしたらいいんや?
と考えた結果、扇風機よりやや涼しい冷風機を購入しました。安っぽちいやつです。

氷水入れたりして使うやつですが、想像していたより涼しくてビックリしてますわ。
でも、真夏とかになったら絶対エアコン使うんですけどね。

最近の狩人しのぎお兄さんはMHFをプレイして早3ヶ月。
今まで闘っていなかったモンスター達とやりあうことにしました。
昨日は父の日でしたね。
皆さんは自分のお父さんへ何かしましたか?
え?お前は何かしてやったのかって?
ちゃんと食事に連れていきましたよ。お金は払いませんでしたけどね。

またもや更新がしばらくぶりとなってしまいましたが、6月はEURO2008が開催されているということもありMHFはログインしても放置とかしてます。
面白い試合が多すぎて困ります。寝不足です。

そんな感じですが、MHFもちょこちょこと進めてはいるんですよ。
只今のHRは45です。
お金儲けのために逆襲のファンゴを何回もやったり相変わらずの太刀作成に鼻息を荒くしたりしています。
久しぶりの更新になりました。イケメン狩人です。

MHFの方は時間は短いですが、ほぼ毎日ログインしてぼちぼちと狩りへ出かけています。
強化していた防具の方も一応の終わりが見えて、最近は武器の強化や作成をしています。
といってもほぼ全部太刀です。太刀愛好家な私はついうっかりすっかり太刀ばかりに目が行ってしまいます。

太刀使いは地雷だーー!
なんて言われてますがそんなこと知ったこっちゃありませんよ。

そんな感じでいつの間にかHR40に。

そして私は懐かしのヤマさんことヤマツカミのもとへ行きました。
プロフィール
HN:
shinogi
自己紹介:
サーバー③で活動していますshinogiと申します。
モンハン歴は長いですが、腕前はありません。
よろしくお願いします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/10 しのぎ]
[05/29 ねすかふぇ]
[05/18 しのぎ]
[05/17 ねすかふぇ]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ HUNTER MODE ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]