忍者ブログ
狩人しのぎが坦々と綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様!またしばらく間が空いてしまいました。
楽しかったEURO2008も終わってしまい、連日連夜サッカー観戦漬けの毎日も終了です。
それが終わったのでこれからはもう少しMHFとブログ更新も進むんじゃないかしら?と思っております。

2008年も半分が終わって7月になりました。
7月からガソリンが値上がったり、食料品も値上がりで消費者の首を絞める一方です。
タバコも自動販売機ではタスポが無いと買えなくりました。
MHFもめでたく1周年を迎えたり、大型アップデートも本日から開始されました。

なにかと色々なニュースがありますが、私的に最大なニュースはまた今月で一つ歳を重ねるということです。

EUROの毎日でMHFがあまり進まなかった感じですが、相変わらずガンナー防具の作成をチマチマと進めています。
対黒龍装備ということで、色々なサイトを見てテンプレを真似ているだけです。

なんとかHR50になるまでに装備を完成させたかったのですが、出ない素材のために何回も連戦を重ねているうちに50になってしまいました。
てか、防具を作り始めたのがHR46ぐらいからだったので明らかにおいらの作戦ミスです。
なんでもっと早い段階から作りはじめなかったのだろうか!と枕を濡らしています。

まぁ、考えてみればリオソウルとかモノデビルとかの素材がそう簡単に出るワケもないですね。

とくにリオソウルに悩まされています。
またおいらは再び「翼」というキーワードに悩まされるとは。
しかし!
この「翼」はMHFをやる以上きっと付きまとってくるのでしょうね。
mhf_20080619_074626_591.jpg





mhf_20080618_074507_214.jpg





まぁ、こんな具合に連戦に連戦を重ねています。
今は、雌の逆鱗が必要で尻尾マラソンを開催中です。

mhf_20080622_071741_143.jpg





mhf_20080623_070734_827.jpg





久しぶりモノブロスと対決しましたが、思ったより強くなかったですね。ちょっと調子コイてます。
まだモノデビルは強化途中なのでまた対決することになります。

残す強化箇所は胴と腕なので、もうひと踏ん張りというところなのですが、今日から新モンスターが登場するのでこやつと対決したい!と思っておるところなんですが、HR51からなんですよね・・・

あー困った!

なにも意地になって装備を完成させてから黒龍と対決せんでも太刀で逝けばいいやんとも思うのですが、黒龍=ガンみたいなのがあるので求人区なり自由区なりで募集かけずらいってのがあります。
早く黒龍倒してサソリと対決したい気持ちと防具をしっかり完成させてから挑みたいという気持ちで挟まれています。

今すぐにやらなくてもサソリは逃げるわけじゃないしのんびりやろうかという気持ちにもなっていますが、イザ!となれば防具中途半端でガン作って少し練習して対決しちゃうことも考えてます。

兎に角、MHFがアップデートしたので、またしばらくは飽きずに出来そうです。
またこのブログも、全然宣伝してなかったのでリンクとかに宣伝活動に行こうと思います。
楽しめる仲間が増えたほうが良いですからね。
サイトのデザインも3カラムから2カラムに変更しようと思ってます。
2カラムの方が見やすいですからね。

では、また次回!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
shinogi
自己紹介:
サーバー③で活動していますshinogiと申します。
モンハン歴は長いですが、腕前はありません。
よろしくお願いします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/10 しのぎ]
[05/29 ねすかふぇ]
[05/18 しのぎ]
[05/17 ねすかふぇ]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ HUNTER MODE ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]