忍者ブログ
狩人しのぎが坦々と綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間はお盆休みに突入してますね。
クソ暑い日が続いておりますが、お休みを満喫していますか?
え?一日中MHF三昧ですって?
それが一番正しい過ごし方ですよ狩人だったらね。

8月も中頃ってことで、蝉がミンミン鳴いてうるさいですよね。あんま関係ないか。
蝉は日中だけ鳴いてるものかと思いきや夜や真夜中に鳴きやがる蝉もいたりして、はっきり言って迷惑しています。
一匹だけ鳴いてるかと思いきや、次第に何匹も鳴きだして蝉の合唱が始まりクソ暑さが倍増します。
おまけに、近くの木ではムクドリの大合唱が始まりもうなにがなんやらなんも言えない状態になります。



先日ブログでお伝えしたとおり、おいらはイベントの古龍大進撃でしたっけ?正確な名前は忘れましたが、古龍達が毎日やってくるというそれはもう盆と正月が一緒にやってくるようなお祭り状態を楽しんでおりました。

なんせラオたんが一日中いらっしゃるというのはおいらみたいな夜中しかプレイ出来ない人にとってはかなり有難いです。
そんなことでおいらはほとんどラオしかやってません。
あの可愛らしいお顔を何度拝見したかわからないほどやりました。
そのくせに紅玉が2個しか出なかったのはMHFの仕様ですね。

紅玉で思い出しましたが、おいらの太刀コレクションに加えるために作成している軍刀ですが、あと炎龍の紅玉一つで完成するというのに全然出ないために完成出来ないでいます。
この出にくさはもはや異常の域に達していると思うのですが・・・・
そのおかげでテオの討伐数がすごいことになっています。粉塵もなかなか出ないしね。

まさかMH2時代に粉塵を集めるためにがむしゃらにやった毎日が再びやってくるとは思ってもいませんでした。
おいらはテオ氏よりナナなちゃんのほうが好きなんですけどね。
きっとその嫉妬心から奴(テオ氏)は紅玉を出しやがらないんだと勝手に思ってます。

とりあえず作りたかった双剣(紅蓮双刃)は作れたのでまぁよしとしますが、兎に角軍刀を作成するためおいらは諦めずテオと対決し続けます。
こうなったらおいらとテオの根比べというやつで、どっちが先にお手上げするかです。
100体ぐらい討伐するつもりでやります。それで出たらもうなんも言えない。

今回の古龍祭りは是非定期的にやって頂きたいイベントですね。
初めて運営に要望として送りつけようと思ってます。
それではまた次回!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
shinogi
自己紹介:
サーバー③で活動していますshinogiと申します。
モンハン歴は長いですが、腕前はありません。
よろしくお願いします。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[06/10 しのぎ]
[05/29 ねすかふぇ]
[05/18 しのぎ]
[05/17 ねすかふぇ]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ HUNTER MODE ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]