忍者ブログ
狩人しのぎが坦々と綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでに週一更新がお決まりになってしまった感がある当ブログです。
更新する時間があったらMHFを進めたほうが良い!って言い訳がかっこよくありませんか?

いやね、書くネタはいっぱいあるんですよ。
書こうとするとめんどくさくなる。これは私の生まれもったものなので仕方ないですよね?
良い子のみんなはマネしちゃいけないよ。

そんなことより最近買った冷風機がもう壊れそうなのが最大の悩みなんです。

長い間続いていました「ガンナー防具作成週間」がめでたく終わりを迎えました。

黒龍と対決するならガンナーでいったる!と勝手に鼻息を荒くして数週間。
やっと防具が完成しまして黒龍と対決することができました。

mhf_20080708_195359_361.jpg





ちと暗いですが、これが完成した防具です。
クックS頭がカラフルで浮いてますね。すげー時間かかりましたよ。

そんな防具を装備して、バストンメイジ担いで黒龍と対決です。

mhf_20080709_044401_073.jpg
「おう。黒龍様の登場だ!
てか、オマエHR50のままひっぱりすぎ!」




mhf_20080709_044436_837.jpg
「どんだけ待たせんだオメーは。
冷風機が不調な事で凹みすぎだろ」




mhf_20080709_044439_839.jpg

「ぺっ!!」





黒龍登場シーンをしっかりSSしていざ対決!!

という感じで対決したんですが、肝心の戦闘風景を撮影するのを忘れました。

正直ガンナーは、ほぼ未経験過ぎでSS撮ってる暇なんてなかったです。
火の玉避けるのに必死だし。麻痺弾や拡散撃つのに必死過ぎてアタフタしてました。
はっきり言ってお手伝いしてくれた方々に助けられっぱなしでおいらはオマケみたいなもの。

でもガンナーやってみて近接とはまた違った楽しみがあったのでこれからもボウガンや弓を担いでモンスター対決したいところです。
そのためにはもっとPSを上げなくてはいけませんね。

ナンダカンダでHR51になった現在ですが、次は何しようかしら?って感じになってます。

とりあえず妥協したクックS頭をギザミ頭に変えようかなってとこです。
あとは水斬を今作成してるとこです。

どうでもいいですが・・
mhf_20080704_040200_476.jpg





この尻尾の断面ておいしそうに見えませんか?
腐ってそうな色してますけど。

では、また次回!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
shinogi
自己紹介:
サーバー③で活動していますshinogiと申します。
モンハン歴は長いですが、腕前はありません。
よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/10 しのぎ]
[05/29 ねすかふぇ]
[05/18 しのぎ]
[05/17 ねすかふぇ]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ HUNTER MODE ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]