忍者ブログ
狩人しのぎが坦々と綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいとばかり間が空いてしまいましたが如何お過ごしですか?

最近の狩人しのぎさんはあいかわらず入門区でダラダラしております。
といってもHR28になりまして、もうそろそろで入門区ともサヨウナラを告げる日が近づいてきています。

最近はめっきり大名と将軍の闘技場クエばかりを優先にやっています。
というのも、おいらの今の装備がギザミ一式というなんのヒネリもない装備ですが、その強化のためにギザミの鋏が必要なのです。

しかし!!

この鋏が出ない出ない。

こんなに出ないもんなの?と思うほど出ないですね。
ゲリョスの頭も出にくかったですが、鋏もこれにひってきするぐらい出ません。
まぁ、このゲームは必要な時に出ないで関係ない時に出まくるという物欲センサーなるものが搭載されていますので「出ないのはセンサーが発動しているからだなぁ~」とお気楽な気持ちでいます。

mhf_20080504_193028_258.jpg






↑の画像はその何連戦もしたうちの1枚です。
おかげさまでザザミとギザミハンターの称号を頂きました。
鋏が出ないかわりといっちゃなんですが、このクエはクリアすると1000もポイントがもらえるので、ランク上げにはもってこいのクエだと思います。

その割には30になるのが遅いんでないかい?と疑問に思っている全国の青少年のために解説しますと
しのぎおじさんは蟹クエの合間にカンタロス40匹討伐クエとかやってるのです。

そこで狙ってるのはカンタの頭です。また頭かよ!って感じですな。
太刀大好き人間のおいらは黒刀製作のためにカンタ君の頭が必要なんです。
またこの頭が出ないでおじさんは狂喜乱舞しています。しかもこの黒刀は強化するのも頭が必要なので更に厄介なんです。
mhf_20080507_053413_460.jpg





虫嫌いな方にはそりゃもう想像を絶する光景かと思いますが、おじさんは
「頭でろ~頭でろ~」と念仏のように唱えながらカンタ諸君を毒で苦しめていきます。
ピーピーとバッタバッタと倒れていくカンタ諸君を見ながら鼻の穴をおっぴろげながら剥いでいきます。

そんなことを40回も繰り返すワケですが出た頭はたったの1個。

センサーというよりはカンタの呪いがかかっていると思われます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
shinogi
自己紹介:
サーバー③で活動していますshinogiと申します。
モンハン歴は長いですが、腕前はありません。
よろしくお願いします。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[06/10 しのぎ]
[05/29 ねすかふぇ]
[05/18 しのぎ]
[05/17 ねすかふぇ]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ HUNTER MODE ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]