忍者ブログ
狩人しのぎが坦々と綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら梅雨の季節が終わったようですが、今年は雨もあまり降らなかったし、暑さも全然変わらないし、むしろこれからもっとクソ暑くなると思うと益々壊れかけの冷風機が憎たらしくなります。

おいらが住んでいる街にまたお祭りの季節がやってまいりました。
毎年のことなんで「あぁ、またこの時期がきたのか・・また一つ歳を重ねるのか・・」とやや重たい気持ちになります。
ですが、到る所に提灯が並べられているのを見ると少々ワクワク感みたいなものも感じたりします。

若かりし頃、お祭りに大はしゃぎしていたのを思い出し「〇〇ちゃんは元気にしてるのかなぁ」と思ったり「また暴走族が大暴れするのかぁ」と思ったり。

夏はおいらの生まれた季節でもありますので特別なものがありますが、やはり暑いものは暑い。
兎に角、冷風機が治ってほしい。ただそれだけです。しつこい?

最近、しのぎおじさんはMHFをプレイしようとすると睡魔が襲ってくるんです。
ていうか、その前からウトウトとしはじめ、PCの電源は入れるんですが勝手に瞼が下りてくるんです。
結局、気がついたら朝だった!!なんていう日が何回かありましてろくに進んでいません。

そんな今日この頃でもせっせとイベントに行ってきました。

mhf_20080709_203000_673.jpg






mhf_20080716_210108_882.jpg






画像を見てもらえばわかると思いますが、アクラパレッタという名前だったと思いますが、その素材をゲットする為にラージャンと連戦です。
といっても逃げ回ってるだけですけど。
しかし、ラージャンを目の前にして棒立ち状態ですが馬鹿なんかな?と自分でも思います。

防具を作るために結晶のカケラが必要なわけですが、この結晶のカケラ、出る数がかなりランダムですね。
1個しか出ない時なんてラージャンの嫌がらせとしか思えません。
かと思ったら5個出たりしてラージャンの優しさを感じる時もあります。
よく見るとカワイイ顔してますよね。

そしてようやく出来上がった頭が。
mhf_20080720_045113_054.jpg





mhf_20080720_045141_771.jpg





これはポニーテールと言えばいいのですか。
前髪をタラリと2本垂らしているところに男のセクシーさを演出しています。
サイドはやや刈り上げた感じになっており、狩人としての生き様を感じます。
こんなのが防御力40もあるなんて。

そして、これだけでは記念の片手剣はゲット出来ず、さらにこの頭でクエストに出かけなければなりません。
しかもそのモンスターがティガレックス!また出たこの名前!
強そうなんでずっと先送りにしているモンスターですが、片手剣ゲット&強化に必要な素材ゲットのためにいよいよ行くしかないかー!と鼻息を荒くしています。

その前にさっき確認したら課金切れでした。
これからコンビニ行くのめんどくせー。ということでまた次回!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
shinogi
自己紹介:
サーバー③で活動していますshinogiと申します。
モンハン歴は長いですが、腕前はありません。
よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/10 しのぎ]
[05/29 ねすかふぇ]
[05/18 しのぎ]
[05/17 ねすかふぇ]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ HUNTER MODE ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]