忍者ブログ
狩人しのぎが坦々と綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近また寒くなってきましたね。雨もよく降るし。
寝るときパンツ一丁、または素っ裸で寝ている方は風邪やお腹がPPにならないように気をつけましょう。


さて、このブログの管理人である鎬おじさんはとうとうHRが30になりまして、HR30試験であるシェンガオレンと闘ってきました。

まずは一緒に闘ってくれる狩人を募集したわけですが、これがなかなか集まりが悪かったですね。
最後には初めて全体チャットで呼びかけてしまいました。

そんなこんなで狩人が4人集まっていざ大きな蟹のお化けと対戦です。

mhf_20080513_045343_535.jpg






いきなり足のアップですみませんが、いつみても青い足です。
中身は身が詰まっているんでしょうか?よくでかい足ほど身がすくないのを見かけますが。
え?何の話しかって?

mhf_20080513_045350_139.jpg






「はじめましてシェンガオレンです。私を討伐して31になれますか?」
という顔をしています。
しかしよく見るとキモチ悪い顔してますね。

mhf_20080513_045353_458.jpg





この蟹さんは背中に老山龍と書いてラオシャンロンの亡骸を付けています。
こんなのどっからかっぱらってきたのやら。
よく見ると苔が生えています。けっこう使い古されたものなのかしら?

mhf_20080513_045405_673.jpg





おお!この角度から見るとまるで骨になったラオたんが歩いているみたいですよ。
え?そうは見えないって?そんな馬鹿な。

mhf_20080513_051248_394.jpg





↑の画像のようにシェン氏は足に攻撃を加え続けると足が赤くなります。
まるで茹であがったような状態になりますが、食べてもおいしくないでしょう。
そんなシェンさんを前に勇敢に立ち向かう鎬おじさん。

そんな感じでなんとかシェンさんを討伐したんですが、ほとんど手伝ってくれた狩人さんの力のおかげだと思います。
ガンナーさんが二人いてくれたのでかなり楽に進めることができたと思います。
肝心なおいらは足をチクチク狙っては振動でグラグラと酔いどれみたいだし、足に吹っ飛ばされて瀕死になったりするしで正直怖かったですよ。

こうしてめでたくHR31になったおいらは入門区とも別れを告げる日が本当にやってきてしまいました。
mhf_20080513_181255_879.jpg





夜でちとわかりづらいですが、入門区に手を振ってお別れをしている画です。
おいらは涙をこらえながら大きく手を振りました。きっと他の狩人達は不思議がっていたと思います。
正直恥ずかしかったですね。

てなわけで、狩人しのぎはこれから上位クエに突入します。
モンハンシリーズで上位は経験しているのでどんなものかは想像できますが、きっと大変でしょう。

てか、すでに上位クエは何回か行ってみたのですが、そのお話は
イケメン狩人シノギ第6話「シノギ上位クエでホームシック」に続きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
shinogi
自己紹介:
サーバー③で活動していますshinogiと申します。
モンハン歴は長いですが、腕前はありません。
よろしくお願いします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/10 しのぎ]
[05/29 ねすかふぇ]
[05/18 しのぎ]
[05/17 ねすかふぇ]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ HUNTER MODE ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]