忍者ブログ
狩人しのぎが坦々と綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつくと1週間のご無沙汰でございました。

相変わらずの狩人おじさんは装備の強化をしておりました。
mhf_20080515_032555_996.jpg





この装備の胴バサルの素材である翼がなかなか出ないんですわ。
もうね、物欲センサーというより嫌がらせでしょう。

そこで、もう半分諦めかけたおじさんは考えました。

「そうだ。胴をかえちまえばいいじゃん」て。

そんなワケでおじさんは胴バサルを道具箱にポイして。
mhf_20080529_185119_875.jpg





胴をギザミSに変更しちまいました。

「なんだ。おなじみのテンプレじゃないか」
と思われると思いますが、丁度ギザミSの強化途中品があったので、こっちにしました。

それで、ギザミSの強化を始めたわけですが、素材も難なく揃ってバサルよりものすごい速さで強化が完了してしまいました。

私としてはギザミSは結構見かけるので胴をバサルに変えることで周りとの少しの違いを見せたかったのですが、当分はこれでいきます。

今回の強化週間で翼の次に苦労したのは。
MHF1.jpg





これですね。

1回のクエで出ないこともあるし、出ても1個です。ラッキーで2個出るくらい。

幸いだったのはこれを集めるために行ったクエが「モス4頭の討伐」クエだったということでしょうか。
mhf2.jpg





モス4頭を討伐するだけだったのでかなり楽にクエをこなすことができました。

途中で飽きてきたら。
mhf_20080525_053703_399.jpg





樹海でブラブラしていた爺ちゃんの顔面アップを撮影したり。

mhf_20080525_053344_633.jpg





細かいシワまでハッキリわかりますね。

とりあえず、防具強化が終わりましたので、お次は色々と武器を作成&強化に移りたいと思います。

mhf_20080529_184913_140.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» あ~あ~
あ~あギザミのほうにしちゃったのか・・・

あ!そうそうエクストラはいってる場合
上位の樹海探索いけばマレコガネは1回で5~6個は余裕ででますぜw
ねすかふぇ 2008/05/29(Thu)22:36:16 編集
» 無題
ネスさんどうも。

はい。バサルが翼出してくれなくて変えてしまいました。

うお!マレコガネってそんなに出るんですね。
情報ありがとう。
しのぎ 2008/06/10(Tue)19:39:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
shinogi
自己紹介:
サーバー③で活動していますshinogiと申します。
モンハン歴は長いですが、腕前はありません。
よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/10 しのぎ]
[05/29 ねすかふぇ]
[05/18 しのぎ]
[05/17 ねすかふぇ]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ HUNTER MODE ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]