忍者ブログ
狩人しのぎが坦々と綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新になりました。イケメン狩人です。

MHFの方は時間は短いですが、ほぼ毎日ログインしてぼちぼちと狩りへ出かけています。
強化していた防具の方も一応の終わりが見えて、最近は武器の強化や作成をしています。
といってもほぼ全部太刀です。太刀愛好家な私はついうっかりすっかり太刀ばかりに目が行ってしまいます。

太刀使いは地雷だーー!
なんて言われてますがそんなこと知ったこっちゃありませんよ。

そんな感じでいつの間にかHR40に。

そして私は懐かしのヤマさんことヤマツカミのもとへ行きました。

「ヤマツカミ?何それ?オツマミか何かかしら?」

という人のために簡単に説明しますと、空を飛ぶタコみたいな物という表現がピッタリ。

mhf_20080605_194210_343.jpg





ね、ほんとにタコみたいでしょ。こんなのが飛んでたら腰抜かしますね。

mhf_20080605_194203_039.jpg





ヤマさんの下腹部です。なんかプニョプニョしててやわらかそうですね。

mhf_20080605_195957_024.jpg





ヤマさんの顔です。赤い目をしており全身が苔で覆われています。
食べても美味しくありません。

このモンスターとは塔でやりあうワケですが、あまり塔は評判がよくないですよね。
mhf_20080605_200921_874.jpg





塔の内部でヤマさんと死闘をくりひろげている画です。

ヤマさんが大きな口をガバーー!と開けて虫を出しています。
まったく緊張感が伝わりませんね。

ヤマさんとの死闘は塔でやるワケですが、ある程度ダメージを与えるとヤマさんは塔の下に落っこちていきます。
mhf_20080605_201124_549.jpg





落ちてヤマさんの上に乗ることができます。
なんか一部分カラフルなところがあってキモチワルイですね。
まるで腐ったお花畑みたいですね。

塔の上まで登ると美しく幻想的な世界が待っています。

mhf_20080605_202015_750.jpg





見てください!
黒雲の中から射す希望の光です。
あの光の先には天国があるんだと思います。

このような天国と地獄が同じようなところでヤマさんが上まで上がってくるのを待ちます。
mhf_20080605_202400_601.jpg





これがほんとに退屈なのです。
ここでは狩りにきている狩人の皆さんは談笑したり、バーベキューしたり武器をひたすら振ったりと思い思いの時間を過ごしています。
おじさんはあぐらをかいてヤマさんがくるのをひたすら待ちました。
過去にはここで寝落ちした人もいたなぁ・・・。

そんで肝心の上がってきた後なんですが、プレスしてきたり足をブラブラさせてきたりします。
戦うのに夢中でSSを撮り忘れました。

で、無事にヤマさんを討伐して試験クリアしたので現在は42になりました。
100までまだまだ先は長いですが、太刀を作りながらぼちぼちやります。
落ち着いたらガンナーでもやってみようかしら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
shinogi
自己紹介:
サーバー③で活動していますshinogiと申します。
モンハン歴は長いですが、腕前はありません。
よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/10 しのぎ]
[05/29 ねすかふぇ]
[05/18 しのぎ]
[05/17 ねすかふぇ]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ HUNTER MODE ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]