忍者ブログ
狩人しのぎが坦々と綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は父の日でしたね。
皆さんは自分のお父さんへ何かしましたか?
え?お前は何かしてやったのかって?
ちゃんと食事に連れていきましたよ。お金は払いませんでしたけどね。

またもや更新がしばらくぶりとなってしまいましたが、6月はEURO2008が開催されているということもありMHFはログインしても放置とかしてます。
面白い試合が多すぎて困ります。寝不足です。

そんな感じですが、MHFもちょこちょこと進めてはいるんですよ。
只今のHRは45です。
お金儲けのために逆襲のファンゴを何回もやったり相変わらずの太刀作成に鼻息を荒くしたりしています。

最近のおじさんはプレイの腕前がヘナチョコなくせにそろそろロビー装備でも纏ってみるか!とロビー装備で街をウロチョロしています。

mhf_20080613_060621_917.jpg





mhf_20080613_060637_957.jpg





どこにでもいるような装備ですね。
ただ腕にいらんものがついているのでなんかシックリきません。
武器はお気に入りの黒刀を装備しています。

ドクロベルトを装備するために星鉄が必要ですが足りなかったためニャカ壺のお世話に。
mhf3.jpg





たびたびお世話になっている畑です。
見づらいですが、赤色の煙がモクモクと上がっています。
こんな畑が私の家にもあればいいのに。
え?なにするのかって?それは言えません。

そんでもってめでたく星鉄が出来たのでドクロベルトを製作しました。
それだけではあきたらず、腕も胴も作ってしまえ!というノリで作成したのが・・・
mhf_20080614_054446_678.jpg





どうです?なんかどこかで見たことありそうな装備ですけど、おいら的には結構気に入ってます。

mhf_20080605_195957_024.jpg
でも、この装備にして凝視されてたやん?」


まぁ、確かにこの姿で歩いてると私の前を走っていた人が突然ピタッ!と足を止めるという姿が何回かありましたが、理由はわかりません。
きっとカッコイイ紳士が居たもんだからよく見てやろうということでしょう。

とりあえずはロビー装備はアレでいきます。

他にもいままで闘ってこなかったモンスターとのお話があるんですが、小出しにしていきます。
それではまた次回!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
shinogi
自己紹介:
サーバー③で活動していますshinogiと申します。
モンハン歴は長いですが、腕前はありません。
よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/10 しのぎ]
[05/29 ねすかふぇ]
[05/18 しのぎ]
[05/17 ねすかふぇ]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ HUNTER MODE ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]