忍者ブログ
狩人しのぎが坦々と綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は全国的に温かい日となったようで29℃なんてところもあってそろそろ夏が目前に迫ってきています。

今年の夏は数年ぶりに海へくりだしてギャランドゥでも披露してやろうかと思っています。



さて、相変わらず狩人しのぎは防具の強化に奮闘しています。

やっと腰防具であるガレオスSがLv7までいきました。
腰強化は一番最後になるだろうなぁと思っていたのですが、以外と腰強化が一番最初に終わりました。
魚類が嫌いな私としては不本意です。
mhf_20080520_050532_601.jpg





こんな感じでドスガレちゃんを何匹か討伐&捕獲です。
桃ヒレも以外とすんなりと出て拍子ぬけしてしまいました。
水竜の上鱗もポロポロ出ました。
ガノトトスは体力ゴッソリと持っていかれますのでほんと嫌いです。

これで腰強化は終わったのでしばらく魚類と戦いたくありません。

しかし!

強化が終わったのは腰だけで、あとはまだ中途半端。
お次は胴装備の強化ということで、ユニオン鉱石採掘ついでにバサたんへ。

おいらの好きなモンスターベスト3に入るバサルたん。
mhf_20080521_045619_258.jpg





やっぱりこのモンスター可愛いです。
お口をガバーと開けて突進してくる姿なんて愛おしくて仕方ありません。
突進した後はお尻をフリフリさせちゃって。
「どうぞ私の尻尾を切り落として下さいな」と言わんばかりです。
mhf_20080521_050627_194.jpg





この画像はバサルたんのお腹の中の画です。
思わず撮影しました。
あいくるしいのでお腹の中に入ってしまいました。俺きめぇぇぇぇぇー!

でもいい加減翼出したがれこのやろおおおおおお!

そういうことで翼が出ないので強化が進まないです。

いまーわたしのーねがーいごとがーかなーうーなーらばーつばーさーが欲しいーー♪

防具強化週間でおじさんはくたびれたのでお金稼ぎへと行くことにしました。

mhf_20080520_195629_673.jpg





おじさんの前に立ちはだかるのはドスファンゴとファンゴの群れです。

なんなんでしょうこの気持ち悪い数は。

おじさんは初めてやるクエだったのでどんなものかと思っていましたが、想像以上に気持ち悪い。
一匹でも腹が立つっていうのにこんなにいっぱい居たらおじさんどうにかなっちまいますね。

mhf_20080520_195733_238.jpg





案の定ファンゴの大群にフクロにされているおじさんです。
獣たちがよってたかっておじさんを飛ばしたり踏みつけたりしてます。
mhf_20080521_032528_623.jpg





でもこれってよく見るとヌーの大群みたいではないですか。ヌーじゃないけど。
ヌーの大群

これも数回やるとこなれてくるものでおかげで少しですが大金をゲット致しました。
防具強化も結構お金がかかるのでこういうクエがあると助かりますね。

そんなわけで、これからもしのぎの防具強化週間はまだ続きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
shinogi
自己紹介:
サーバー③で活動していますshinogiと申します。
モンハン歴は長いですが、腕前はありません。
よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/10 しのぎ]
[05/29 ねすかふぇ]
[05/18 しのぎ]
[05/17 ねすかふぇ]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ HUNTER MODE ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]