忍者ブログ
狩人しのぎが坦々と綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、楽しく狩り生活を満喫しておりますか?

しのぎ管理人は例のピンクバケツ装備をせっせと強化してるわけですが、頭と腕と足は下位の頃からコツコツと素材集めしていたので比較的順調に最終段階まで進みつつあるのですが、胴と腰がなかなかどうして進みません。

胴はバサルUで腰はガレオスSを装備しているのですが、バサルの翼がやはり出ません。
そういえば過去のモンハンシリーズでも翼が出たのってほんの数回だったような気がします。

討伐と捕獲を両方試していますがそう簡単に出ないのがモンスターハンターですよね。きっと物欲センサーもビンビンに発動していることでしょう。

ガレオスSは桃ヒレという素材が必要なのですが、出ないというよりドスガレと戦いたくないというのが本音。
「なんだコイツ。阿呆じゃねぇか」と思うでしょうが、基本的に魚類が嫌いなのです。

当然ガノトトス様も嫌いです。ガノスも他のモンスターとやりあってる時なんか、まさに水を得た魚のようにバンバンダイビングしてくるじゃないですか。

まぁ、それを音爆弾バンバン投げまくって魚どもを飛ばすのもけっこう好きなんですけど。

しかし、魚類が嫌いなんて小さいお子様みたいなことも言ってられないのでバサルと並行してやっていこうと思ってさっき猫飯食べようとしたらなんか様子がおかしいんです。

我が家のネコが食材リストを2種類しか出しやがらないのです。
「ん?我が家のネコまでおかしくなったのかな」
と思いつつ再度確認しても古代豆と長寿ジャムしか表示されない。
まぁそれでもいいんですが、今まで買い集めた食材がどこかへ消えてしまいおじさんは動揺しました。
「ん?これはカプンコのバグ発生かしら?」
とも思いましたが、なんてことはないただの課金切れでしたよ。

これじゃー上位クエも行けないじゃんてことでこの日は諦めました。
皆さんも課金切れには気をつけましょうってお話です。


最近ほんと野良プレイが厳しくなってきました。
行きたいクエも募集で時間かかるし、求人行っても人来ないしで素材集めも一苦労です。
ああ、また入門区に帰りたい病が発動してしまいそうです。

なんでも4Gamerのインタビューで読みましたが、入門区が一番優秀な区なんだそうですよ。
やっぱりそうなんだなぁという感じですが、いつまでも入門区に未練タラタラでは仕方ありませんので。

真剣に猟団への加入を検討しようかなぁと思っています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
shinogi
自己紹介:
サーバー③で活動していますshinogiと申します。
モンハン歴は長いですが、腕前はありません。
よろしくお願いします。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[06/10 しのぎ]
[05/29 ねすかふぇ]
[05/18 しのぎ]
[05/17 ねすかふぇ]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ HUNTER MODE ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]